見出し画像

猫まんが「そのネココゲタ?」ep45:フミフミとはなにか 編

仕事と遊びと確定申告とフィギュアスケートオンライン観戦(海外アイスダンスと米加男子好き)で3ヶ月もサボってしまいました!

本当にあっという間に1月は行き、2月は逃げ、3月は去ってしまいますね!

早く色々描かないとすぐ夏になっちゃう!今年は春が長いので嬉しいです😃

そろそろブランケットも片付けるかな?のその前に

画像1

画像2

本当にいつも一生懸命で、お仕事なのかな?と思ってしまいます。でもフミフミって擬音は少し違和感がありました。

画像4

画像3

次からはフミフミではなく「コネコネ」ねたで!

画像5

あと

4月14日〜16日、クリエイターEXPO2021@東京ビッグサイトに出展します!

漫画家ゾーンC-35です。ご来場の際は是非お立ち寄りください♪

画像6


コゲタの健康維持のため、サポート頂けると嬉しいです!