見出し画像

【Tom's Pancake House / トムズ パンケーキハウス】オレゴン州ビーバートン

私たちが取引しているお店のひとつに【Tom's P ancake House / トムズ パンケーキハウス 】があります。

オレゴン州ビーバートンの中央に位置する"セントラルビーバートン"のキャニオン通り沿いにお店があります。

1966年創業、ビーバートンエリアでは最も古いレストランの1つです。

地元の人なら誰もが知っているクラシックなお店です。

店内は、映画に出てくるようなアメリカンダイナーの雰囲気で、
テンションが上がります!!

朝6時からオープン。時差ボケで、オープンと同時に行きましたが、
朝ごはんを食べにくるお客さんで、朝早くから賑わっていました。

パンケーキ以外にも、クレープ、サンドイッチ、ハンバーガー、パスタ、など、メニューがとても豊富でした🥞

スタッフの方々はとても元気で親切。
店内も、清掃が行き届いていて、とても気持ちがよかったです。

ビーバートンを訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

パンケーキ🥞とても美味しかったです。

オレゴン州ビーバートン

【Tom's Pancake House / トムズ パンケーキハウス 】の紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?