見出し画像

まばたき

この、命はわたしそのもの
この、体はわたしのもの
この、感情は私のもの
この、心はわたしのもの


君の命は、きみのもの
その、人生はあなたのもの
この、人生は私のもの

きみの宝物は、きみの守りたいもの
僕の宝は、ぼくのもの
きっと、奪えない
きみの感情は、きみだけが操れる
ぼくは、きみが好きだ


ただの一瞬きみが瞬きをする瞬間は、美しい
ただの、一瞬きみと交わした言葉は宝だ
ただの一瞬、きみと命を味わう
腐るなよ
花は咲いてから枯れろ
咲いてもないのに、散るな
ぼくは、きみが大好きだ


過去を語り今を語り私の大切な記憶をここに残します。 思い描いていることを少しずつ何か形にしていく場所にしていきます。