見出し画像

降りてきたのは、天使なんかじゃない(翠と晃でもない)



あのさ、あのー、 俺だよ、おーれ!!

あんた!! 聞いてんのかよ、お前だよ! そこの、お前!!

あ? 誰よ、急に頭の中でしゃべり続けるの怖い なんか、うるさい。

お前、何やってんだよ、 何ヶ月も。


うん? なんか飛びててきそうだ、 うっ。

あー!! 焦れったい、焦れってーんだよ!! 目覚ませよ!!

あ? 意味がわからない、急になんで怒ってるの。


お前さ、一体なんなんだよ。 早く貸せよ、その体。

んあ? だから、なに。

だからさ・・ ていうか鈍いなー、お前!! そこの、真っ黒いレザーに、真っ黒いロングブーツで下向いて、なんか訳わかんない模様の入ったバケットハットかなんかかぶっちゃってる、 あんた!! あんただよ!!


はあ、、


いらねんだろ? 早くよこせよ、 俺はやりてー事いっぱいあるんだよ。 お前まじでうぜえ。


はあ??


いつまでも、そこにへばりついてんじゃねーよ。 いい加減にしろ。

ああ、

んだから、まじでいい加減にしろ
いらねーなら、よこせ。
もう、終わっちまうだろうがよ!!
わかってんのかよ、俺はずっと待ってんだよ!!
次は俺なの!!








なんか、わかんないけどずっと怒ってる。
うーん、
なんか、めんどくさい。









あー、てかなんなん、
このふわふわした感じと、止まらない頭の中のおしゃべり。


あ、少し静かになった。
これはもう一人の私?






また、明日あたり現れそうだ。
何を言いたいか聞いてみよう。




誰かわからんけど、第二の自分みたいな奴が凄い手荒そうな性格みたいだ。
だし、ふわふわした、ぼーっとしてる私はそれを認識できるんだよね。
わかんないけど腑に落ちてる、大丈夫。




多分でも、また来る、
だって何故か待ってるから、私。













頭の中で話すのは日常の事なんだよね、でもね。




でも、今日は初めて別の奴がいたんよね。
うん、もうあんまり怖くはない。
私で押しだせなかった、感情が人格として出てきたのかな。




そんなに、不思議じゃない。
だって頭の中で勝手にお喋りがたれ流されて止まらないのを聞いてるだけだから。


でも、私が疲れたらいなくなったんよね。
また、体力が回復したら、聞こえるはず。








またね、もう一人の私。
今の私じゃ話せないみたいだから、また現れたら
貴方としてちゃんと聞く。
やっぱ、今日はもう出てこないみたい。










なんか出てきたみたいで、なんかそれっぽくお話風に
お披露目してみました。
ほぼ実話です、怖くないやつ、です多分。


少し社会から遠ざかって生きてますので、私の中の
もう一人の彼のような、
彼女がなにか言いたいようです。






乱文、失礼致しました。
あ、天ない(矢沢愛)好きです、ファンです。笑
ハマってないですね、タイトル、、







何方も、
今日も、明日も心地よく
お過ごしくださいませ☆彡 

画像1

画像♪◇ぱくたそ◇さんからお借りしてます。
ありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
※画像を使う場合は、利用規約・サービス概要など
ページの中をよくお読み下さいませ。











過去を語り今を語り私の大切な記憶をここに残します。 思い描いていることを少しずつ何か形にしていく場所にしていきます。