見出し画像

今宵の楽しみは

こんばんは。
今日は金曜日。明日はおやすみ。
お楽しみはこれから。

今日は夜に韓流ドラマを観るぞ!絶対観る!と意気込んで帰ってきました。
なぜなら旦那が出張で娘と2人の夜だから。
別に居てもやってることは変わらないのだけど、何だろうこのワクワク感。

コンビニで吟味して買ってきたお酒達。

ポテトチップにローズ!?

韓国に浸るためビールとチャミスル。
ご飯の後なのでおつまみはドライなつめとくこの実のドライフルーツ、ポテトチップにローズ風味が気になって。

さて今日はお酒タイムを楽しみます。
明日お休みの方はぜひご一緒に。明日お仕事の方はほどほどに楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?