見出し画像

仕事&経過観察期間94日目と95日目

真っ赤ではないバラも良いですね。

仕事&経過観察期間89日目〜93日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。気になる方は読んでみてください。

12月18日(土)

☆出勤日

1時半前に寝て、外の風の音が大きくて全然寝つけませんでしたが、朝を迎えおきました。

午前中は体力温存を試みたのですが、午後のドタバタで結局体力を消耗してしまいました…。しかし午前中にヘトヘトにならなかったので土曜日のわりには体力と気力が残っていたほうだと思います。

帰りはイオンに寄るべく、最寄駅を1駅越えました。真っ暗すぎて、思わず"怖っ"と心の中で呟いてしまいました。

ボディークリームが見つけられず、お腹が空いたので懐かしいカフェへ行ってみたら混んでいたので諦めてフードコートのクレープ&タピオカのお店へ。

イオンにいながら、ネットで調べてお目当てのボディークリームがイオン薬局にあることを知り、すぐに動きました。イオン薬局に向かう前の売り場にボディークリームが…!!!手前の棚に1本と、少し離れた棚に2本が残っているではありませんか…!!!すぐ手に取ってレジへ持って行き会計を済ませました。

ルンルン気分で洋服売り場に行き、ダブルフォーカスというお店でパーカーを2着買いました。欲しいと願っていた色が買えたので満足です!

イオンスーパーでカフェラテとベビーチーズのモッツアレラチーズを買って20時前に帰宅しました。

早速モッツアレラチーズを食べながらテレビを眺め、21時頃から1時間程寝ました。

残り7分というところで起きたのでタイマーを止めました。

22時過ぎに夜ご飯を食べました。

12月19日(日)

★お休み

3時過ぎに寝て9時のアラームで起きた時、"え、もう時間!?"となりました。

ちなみに熟睡でした。

健康状態を報告してから口の中を確認してマウスピースが無いことが気がつきました…。あれ?と探したら枕に落ちていました。ぜんっぜん記憶がありませんが、寝ている間に取ったのかな、と。とにかく不思議でした。

二度寝して11時過ぎに起きてYouTubeを見てから、マウスピースを洗浄しました。洗浄している間に、クリスマスプレゼントを郵送する友人宛のクリスマスカードを書きました。

もう2人分のクリスマスカードはお昼ご飯の後に書くことに。

14時頃からゴロゴロして、14時半から30分程横になりました。

起きてから着替え、15時40分前後から今年最後のリモート女子会が始まりました。

恋バナやら相談やら色々な話をして盛り上がりました。

母が午前中から出かけていて、18時前後に帰宅したので母と話をして軽く何かを食べ、20時から20分程寝てからリビングへ。

21時前後から夜ご飯を食べ始めました。


さてさて。次の日記はついに12月20日(月)に突入します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?