見出し画像

仕事&経過観察期間696日目と697日目

快晴が一番好きですが、写真のような雲と雲の間から見える青空や陽射しも好きです。

仕事&経過観察期間691日目〜695日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


8月12日(土)

★お休み

3時半頃に力尽きて寝て、10時半過ぎに神輿の「わっしょい!わっしょい!」の声が聞こえてきて起きました。

子供神輿は子どもたちの声が可愛かったです!

二度寝しようと思いましたが、お腹が空いたので12時前後にココア生地にバナナミルククリームが入ったパンを食べました。

生理前特有の猛烈な眠気に襲われ、14時過ぎから寝て、15時過ぎにようやく起きることが出来たので着替えました。

15時半頃からセブンイレブンで買っておいたクリームシチューとビーフシチューがかかった"SAPPORO PARK HOTEL監修 白と黒のドリア"を食べました。

17時過ぎから小一時間ほどCODモバイルで遊び、友人YからのLINEで21時前後にリモート女子会のお誘いを受けました。

YouTubeを見て過ごしつつ、20時過ぎから30分ほど寝たりして過ごしました。

21時頃から約2時間弱、リモート女子会をした。やっぱり4人が集まると、腹筋が痛くなるのを心配するくらいには笑えるから健康に良いのよね…。

リモート女子会を終えた23時前後に、ディズニーのfantaspeakという英語学習アプリで勉強してからリビングへ。

夜ご飯を食べました。

8月13日(日)

★お休み

3時過ぎに寝て、トイレに行くために起きたら母から姪っ子達が11時頃に来ることを教えてもらいました。

起きる時間を30分早めました。

9時50分過ぎにリビングへ行きピーチパイを食べました。

10時50分頃に家を出てショッピングモールへ。お昼代などを引き出してから、まずはゲームセンターへ。

UFOキャッチャーにトライしたけど全然取れませんでした。

12時過ぎに、うどん屋へ。

5分から10分ほど待ってから呼ばれ、梅とじうどんを注文。

12時半過ぎに会計を済ませて、読書をするべくベンチへ。

20分ほど読んでからtik tokを見たり、目をつむったりしました。

13時15分前後にダイソーでアロマコーナーを見てまわりました。

映画が13時45分〜始まるということで結構ギリギリになってから劇場へ。

16時過ぎに劇場を出てスマホの電源を入れたら、友人Hの披露宴の写真がたくさん送られてきていて幸せな気持ちになりました!

アイスクリームを食べたくてフードコートで席を確保してから買いに行きました。

食べ終えてすぐに、書店で『君たちはどう生きるか』の文庫本を購入。その後ダイソーへ行き、アロマコーナーでアロマストーンディフューザーとホワイトムスクのアロマオイルを購入。

17時前後にショッピングモールを出て、電車で帰りました。

姪っ子達が帰ったあとだったので、ゆっくり過ごすことが出来ました。

18時45分頃から45分ほど寝てから、シャワーを浴びました。

21時過ぎに夜ご飯を食べました。

22時半頃から30分ほどCODモバイルで遊んでからディズニーのfantaspeakで英語の勉強をしました。





来週中に、仕事&経過観察期間698日目〜703日目(8月14日〜8月18日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?