見出し画像

仕事&経過観察期間661日目と662日目

7月も、あっという間に20日を過ぎましたね。つい先日、下半期に突入したと思っていたのに……!!!

仕事&経過観察期間656日目〜660日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


7月8日(土)

**

1時過ぎに寝ようとしましたが生理痛が酷すぎて全然寝つけず。
3時過ぎに痛みで目が覚めて、キッチンに行って少し多めの水で鎮痛剤を服用しました。
次は5時半過ぎに目が覚めて。
寝不足だなぁ、と思いながらアラームまで約1時間寝られたらそれでいいや、と考えていたけど結局無理で。
アラームが鳴り、とりあえずトイレへ。戻ってきてから着替えて様子見をしたけど痛みは止まらないし、一睡も出来ずに朝を迎えたので仕事を休むことに。

職場と母に連絡して、二度寝しようにも冴えてしまい、しばらく起きることに。

9時過ぎに二度寝して、11時半頃に起きました。

リビングへ行きバナナパウンドケーキとガレットクッキーを食べてから、鎮痛剤を服用。

またゴロゴロしに部屋へ。

占ツクを読んだり、YouTubeを見て過ごしました。

14時過ぎにお腹が空いたので、母が買ってきてくれた梅ひじきおにぎりとホットドッグをお昼ご飯にしました。

IN THE SOOP Season1を見て楽しく過ごしました。

鎮痛剤が切れた16時過ぎに突然痛みが強くなって、お腹を押さえました。
レーズンパン1切れを食べてから鎮痛剤を服用。

部屋でゴロゴロして過ごして、19時過ぎからタイマーを2時間セットして寝ました。

21時過ぎに起きて、Dropsに代わるCakeという英語と韓国語を映像を使って覚えられるアプリを始めました。

22時半過ぎにリビングへ。
夜ご飯を食べました。

食べ終えてから鎮痛剤を服用。
1日に4度も服用するとは……。

7月9日(日)

★お休み

2時頃までコラージュを作り、YouTubeを見たり占ツクを読んでから4時半頃に寝ました。

11時半頃に起きたけど、12時過ぎまでゴロゴロしました。

納豆と、母が作ってくれた野菜炒めをお昼ご飯にしました。

着替えて、14時過ぎからIN THE SOOP Season2を眺めました。

14時40分頃にBEYOND THE STORYとbackboneが届き、どちらも早速開封。

16時過ぎに部屋へ行き、backboneを使ってCODモバイルで遊ぼうと色々やってみましたが設定が上手く出来ず。

粘りに粘ったけど、あっという間に19時過ぎで。諦めて、いつも通り遊びました。

横になることなく過ごして、20時過ぎにリビングへ。
夜ご飯を食べました。

IN THE SOOP Season2を眺めました。

21時半過ぎに部屋へ行き、Cakeで英語と韓国語を勉強しました。

22時半頃からシャワーを浴びました。




来週中に、仕事&経過観察期間663日目〜667日目(7月10日〜7月14日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?