見出し画像

仕事&経過観察期間656日目〜660日目

最近、スマホのシリコンカバーを取ることが多く、気づいたことがひとつあります。
それは、スマホがとても軽いこと!!!
シリコンカバーって意外と重いんですね…。

仕事&経過観察期間654日目と655日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。


7月3日(月)

★お休み

4時半頃に寝て11時過ぎに起きたら全身の倦怠感が酷く。生理前の症状としては初めてだったので戸惑いました。

お腹が空いたので冷凍の揚げナスと白いご飯を食べました。

食べ終わってから、部屋へ行きゴロゴロしていたら腰のだるさに襲われました。

13時前後に1(土)に書いた結婚式のスピーチに文章をもう少し足しました。

13時54分〜『おかしな刑事』を見始めました。

14時50分頃から冷凍のワンプレートを食べて、15時過ぎに着替えました。

16時前後から部屋へ行き、YouTubeを見たり、tiktokを見たり、占ツクを読んで過ごしました。

21時半頃から1時間ほどタイマーをセットして寝ました。

Dropsで英語を復習してからリビングへ。
夜ご飯を食べました。

7月4日(火)

★お休み

4時過ぎに寝たのに喉カラッカラで起きたのは、まさかの6時半頃で。干からびそうなほどカラッカラだったのでキッチンに直行して常温の水をコップ一杯飲みました。
暑さも関係してるのかと思い、兄の部屋に置いている扇風機を持ってきて首振り機能をONにして二度寝。

11時過ぎに起きて、全身が重すぎてびっくり。
リビングへ行きクリームパンを半分食べました。

ゴロゴロしに戻りました。

13時54分〜『十津川警部』シリーズと『鉄道捜査官』がタッグを組んだ作品を眺めました。

14時半頃に冷凍パスタと残りのクリームパンを食べました。

15時頃に着替えました。

16時頃からの『相棒』は見ずに部屋へ。

17時頃から1時間ほど寝ました。

19時頃、小腹が空いてバナナのパウンドケーキを少し食べました。

21時頃から夜ご飯を食べながら、IN THE SOOP Season1を見ました。

22時頃に兄の奥さんから、兄のコロナ感染を知り、とりあえず職場の責任者に出勤しても良いのか聞いたところ第5類になったので無症状であれば出勤OKという返事をもらいました。

22時半過ぎにDropsで英語を復習しました。

23時過ぎにシャワーを浴びた。

7月5日(水)

☆出勤日

0時半過ぎに寝たら何故か4時半頃に目が覚めて。とりあえず二度寝して6時25分のアラームでスヌーズ。

7時頃から身支度を始めました。

9時から応援に来ていた男性と、11時から来てくれた女性と、「初めまして」をしました。
仕事を教えるというよりは聞かれたことに対して答えるぐらいでした。

帰りは駅前のコンビニでチオビタドリンクとチョコバナナクレープを買い、100均で無地カードを買い、ほかのコンビニでAmazonでの購入品を受け取ってから帰宅。

早速チョコバナナクレープを堪能。

18時半頃に部屋へ行き、noteを予約投稿して19時45分から45分ほど寝ました。

20時半から21時までIN THE SOOP Season1を見て、21時〜『刑事7人』を見ながら夜ご飯を食べました。

22時半過ぎにDropsで英語を復習しました。

23時過ぎからシャワーを浴びました。

7月6日(木)

☆出勤日

1時過ぎに寝てアラームが鳴る10分前ぐらいにお腹の激痛によって起こされました。
トイレに行ったら下痢でしたが、痛みは継続しなかったし、まぁ生理前の不調のひとつだろうな〜、と重く考えませんでした。

トイレから戻ってから着替えて。

7時頃から身支度を始めました。

霧雨が降っていましたが風が吹いていて、なんなら涼しくて過ごしやすかったです。

午前中は、なんでこんなにバタバタしているんだろう?と、ふとした時に思いました。
自分の仕事を進めてはエラー対応をして……を繰り返しました。一時中断の回数が多すぎて、それだけで疲れました。

お昼休憩はパートの女性で入って。
久しぶりに1人じゃない1時間を過ごせて楽しかったです。

午後はバタバタせずに過ごせてよかったけど、お腹はいつも以上に空いていました。

帰りは家に着くまで空腹を我慢出来そうになかったので、職場の駅前のカフェでチョコミントアイスケーキとレモネードソーダを注文して寛ぎました。

17時40分頃の電車に乗って帰りました。

コンビニに寄り、18時15分頃に帰宅。

tiktokを見たり、YouTubeを見て過ごして、21時過ぎからタイマーを1時間半セットして寝ました。

Dropsで復習する気力がゼロだったので、今日はお休みしました。

リビングへ行き夜ご飯を食べました。

7月7日(金)

★お休み

熱帯夜ということで4時過ぎに扇風機を稼働させたまま寝ました。

10時過ぎにクローゼットを開けたいということで母に起こされたから、病院の大代表に電話して耳鼻科に繋いでもらおうとしましたが繋がらず。
12時までタイマーを2時間セットして二度寝。
結局11時半頃に起きたので、もう一度大代表に掛けました。耳鼻科に繋がったので診断書のことを聞いたり、説明したりして、結局書き直してもらうことに……。

12時半前後にミートパイを食べました。

14時過ぎに生理が来て、意識すると痛くなるあるあるを実感。

14時50分頃から『科捜研の女』を見て、15時過ぎに着替えてからミートスパゲッティを食べてから鎮痛剤を服用しました。

16時過ぎに生理痛(お腹と腰)に襲われて、部屋へ。ゴロゴロしたり、占ツクを読んで過ごしました。

18時過ぎから35分ほど寝ましたが、何故か19時過ぎまでゴロゴロしちゃっていました。

20時半頃にリビングへ。
夜ご飯を食べながらMステを見ました。

22時半頃にDropsで英語を復習しました。

23時頃にシャワーを浴びました。




明日、仕事&経過観察期間661日目と662日目(7月8日と7月9日)の日記を更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?