見出し画像

休職期間日記12日目と13日目

満開だった桜が散り始め、少し寂しくなってきましたね。

如何お過ごしでしょうか。休職期間日記の12日目と13日目を火曜日か水曜日に書く予定が、延びてしまい今日になりました。

休職期間日記初日〜11日目までの分は下記にリンクを貼っておきますので、気になる方は是非。

4月3日(土)

14時半〜歯医者の予約を入れていたので12時までゴロゴロしてから起きました。リビングでお昼ご飯を食べて薬を飲み、ゆっくり消化してから歯医者へ行き30分程で治療を終えました。帰りに福太郎(薬局)で鎮痛剤を買いました。マツキヨと福太郎を行き来したら、珍しく福太郎が安かったので…。

この日は起きてからずーっと目眩が続いていて夕方になってから"もう無理、横になりたい"と思い横になって2時間程寝ました。

夜ご飯の後も目眩があり、不調な1日でした。

4月4日(日)

起きてリビングへ行く前に来週予約を入れておいたRe.Ra.Kuへキャンセルの電話をしました。

14時前になってから生理前にも関わらず下腹部と腰の痛みに耐えながらコロッケをパンに挟んだ、コロッケサンドを食べてから薬を飲みました。

録画してあった音楽番組を見たり、中国のオーディション番組を見たり、YouTubeで好きなアーティストのオフショット映像を眺めました。

夜ご飯は19時半過ぎに食べ、いつもより少し早い時間だったので時間の経過がゆっくり感じられました。

翌日の通院のために早起きしなければいけなかったので日付が変わる前にシャワーを浴びました。


4月5日(月)〜の日記は日曜日もしくは月曜日に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?