見出し画像

仕事&経過観察期間621日目〜625日目

小指の怪我は治りつつありますが、見た目と痛みが反比例なので油断すると「うっ」と言ってしまいます。(激痛レベル)

仕事&経過観察期間619日目と620日目の日記は、以下のリンクに貼っておきます。

5月29日(月)

★お休み

SHEINで収納ケースなどを見て注文。

3時過ぎに寝て10時頃に起きてリビングへ。スープDELIとチョコクロワッサンをブランチにしました。

12時半頃に家を出てブックオフへ。
リュックと大きめのトートバッグに詰めて持って行ったから凄く重くて。雨が止んでいて助かりました。
ブックオフで買取待ちの間にPS5の本体を購入。支払いが終わった直後に買取の精算が終わったから、流れるようにお金を受け取ってブックオフを出ました。

カフェで寛ぐ予定だったので向かいました。
空いていてよかったです。
チョコファッションとポンデストロベリーを食べて、りんごジュースを飲みました。

帰りは雨が降っていたので、目の前の駅へ。
一旦帰宅してPS5を置いてから、翌日用のブランチを買いに行ったり、コンビニ受け取りへ。

コンビニで受け取ったフレークシールなどを早速開封。空や花をメインに買ってみたけど、どれも綺麗すぎて感動。

17時頃からゴロゴロして、19時頃に小腹が空いたのでバナナを食べました。

20時過ぎから1時間15分ほど寝て、21時過ぎに起きてDropsで韓国語を復習。

21時半過ぎにリビングへ。

22時頃から夜ご飯を食べました。

5月30日(火)

★お休み

2時過ぎにPS5の接続や初期設定を始めて、それだけで疲れたうえにcall of dutyのダウンロード時間が長く、3時過ぎにようやくシャワーを浴びました。

5時過ぎに寝て、11時過ぎに起きてリビングへ。焼きおにぎりを1個食べました。

13時頃からcall of dutyのダウンロードだけ終わらせたくて、接続したらダウンロードが終わっていたので少しだけ遊んで、フォートナイトのダウンロードもして。こちらも少しだけ遊んで、箱にしまいました。

15時過ぎに着替えて、『刑事7人』を見ながらオムライスとワンタンスープを食べました。

15時50分頃から『相棒』を見ました。

17時過ぎに部屋へ行き、noteを予約投稿してからYouTubeを見ました。

18時半過ぎから35分ほど横になり、19時過ぎにシャワーを浴びました。

21時前後に夜ご飯を食べました。

22時〜『王様に捧ぐ薬指』の第7話を見て、ニヤけが止まりませんでした。
新田夫妻、幸せでいてくれ!!!

23時50分過ぎに、慌ててDropsで韓国語を復習しました。

5月31日(水)

☆出勤日

なんだか、全然寝つけず朝もすっきりしなかったけど、とりあえず起きました。

水曜日にしては人が少し少なめでしたが、バタバタせずに過ごせてよかったです。
お昼の仕事で久しぶりにやることがあり、懐かしかったです。

帰りは乗り換え駅の自販機で梅よろしを買って、駅から少し歩くコンビニでHey!Say!JUMPのシングルを受け取ってから17時20分頃に帰宅。

母が買ってきてくれていた、コーンマヨパンを食べて部屋へ。

18時半〜山田さんがインスタライブをするということでスタンバイ。コメントは読まれなかったけど、読まれることを目的としてないから純粋に楽しめました!!!

30分ほどで終わり、そこから50分ほど寝ました。

20時半過ぎから夜ご飯を食べました。

21時〜『特捜9』の最終回を見て、6月中旬ではない最終回に違和感を覚えました。

22時50分頃にシャワーを浴びました。

6月1日(木)

☆出勤日

アラームが鳴るまでに何回か起きたけど、結構眠れたっぽい。

木曜日だけど月初だから人数多めで、変な感じでした。

15時頃にやるべき仕事が終わったので、手が空いた時にやる仕事をする時間に充てられてよかったです。

帰りは駅前のコンビニでスイーツと翌日用の朝食を買ってから、ドラッグストアに寄ってinゼリーをまとめ買い。
17時半頃に帰宅。

姪っ子達が帰る直前だったようで、ひと目見ることが出来て嬉しかったです。

さっそくスイーツを堪能してから部屋へ。

1時間半ほどフォートナイトで遊びました。

19時半過ぎに片付けをしてゴロゴロ。

20時半頃から1時間ほど寝ました。

21時半過ぎにDropsで韓国語の復習をしてからリビングへ。
夜ご飯を食べました。

6月2日(金)

★お休み

占ツクを読んでいたら、あっという間に3時半頃で。慌てて寝ました。

9時のアラームで起きてスヌーズ。
9時半過ぎにリビングへ。
イチゴジャム&マーガリン入りのコッペパンとコーンスープを朝ご飯にしました。

10時半過ぎに身支度を始めて、11時過ぎに家を出ました。

12時過ぎに友人Aと合流してファミレスへ。
風が強すぎて、びしょびしょになりました。
お昼時で満席でしたが、すぐに呼ばれました。

14時前にファミレスを出て、強風が吹くなか舞台の会場へ。
傘の骨が1本折れてしまい、さすことをやめました。

15時〜舞台が始まり、80分があっという間に過ぎていきました。
演者の友人Bと少し話せてよかったです。
帰りは土砂降りだったので全身びしょ濡れでした。

友人Aと途中まで一緒だったから、色々話して帰りました。

骨が1本折れたけど、させないこともなかったから、とりあえずさして18時前に帰宅。
不在連絡票を見て、18時までに連絡すれば当日中に届けてくれると書いてあったので連絡。

とりあえずシャワーを浴びて、すっきりしました。

18時50分頃に無事届いてホッとしました。

届いたものを開封して、組み立てて、20時過ぎから35分ほど寝ました。

21時〜『Mステ』を見ながら夜ご飯を食べました。

22時半過ぎに歯を磨いて部屋へ。
Dropsで韓国語の復習をしました。



仕事&経過観察期間626日目と627日目(6月3日と4日)の日記は、今週末に更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?