見出し画像

仕事&経過観察期間201日目〜205日目

お盆休みですね。
いかがお過ごしでしょうか。

私のお盆休みの記憶は田舎に行き、お昼ご飯を食べるお店で甲子園を見る。
これが恒例でした。

仕事&経過観察期間199日目と200日目の日記は以下のリンクに貼っておきます。気になる方は読んでみてください。

4月4日(月)

★お休み

4時前に寝て10時20分に起きたのですが、すぐに健康状態を報告せず二度寝してしまったので11時過ぎに慌てて報告しました。
その後も寝て12時過ぎに起きて、グラミー賞のパフォーマンスを見ました。

13時過ぎにマウスピースの洗浄を終えてからリビングへ。
昨晩の残り物(お弁当)とドーナツ1個をお昼ご飯にしました。

14時前から17時前までドラマの再放送を見て過ごし、17時頃から45分ほど横になりました。

18時過ぎから19時半頃までskypeで通話を楽しみ、20時頃から夜ご飯を食べました。

23時過ぎにシャワーを浴びました。

4月5日(火)

**欠勤日(出勤日だったものの体調不良により欠勤)

いつも通り起きるも軽い目眩発生。
しばらく様子を見ていましたが症状は良くなるどころか悪くなる一方だったので休むことにして、母にLINEしてから二度寝しました。
8時前に上司に連絡しました。

13時頃まで寝続け、それからリビングへ。

日曜日に東京タワーで買ってきたカレーせんべいとチーズボール2個をお昼ご飯にしました。

14時前から16時過ぎまで再放送のドラマを見るも、目眩で中断しました。
16時半頃から1時間ほど横になりました。

20時頃から夜ご飯を食べながら、『うたコン』で山Pを拝みました。

22時〜『正直不動産』を見て、23時過ぎにシャワーを浴びました。

4月6日(水)

☆出勤日

いつもより少し早めに寝て6時半のアラームで起きました。
目眩が無くホッとし、健康状態を報告しました。

午後は人が少なかったのでバッタバタでしたが、なんとか時間内に終わらせることが出来ました。

帰りはコンビニで菓子パンや翌日の夜ご飯などを買い、17時半前後に帰宅しました。

19時前に部屋へ行き、20時過ぎに45分ほどタイマーをセットして寝ました。

21時〜『特捜9』を見ながら夜ご飯を食べました。

4月7日(木)

★お休み

3時半過ぎに寝て何故か6時半過ぎに目が覚めましたが二度寝しました。
9時過ぎに起き、健康状態を報告してから、また寝ました。

12時過ぎにリビングへ行き、母が買ってきてくれた、たまごサンドを食べました。

14時前から『民王』、15時前から『科捜研の女』を見ました。

16時前に部屋へ行き、YouTubeを見て過ごしました。

17時前から35分ほどタイマーをセットして横になりました。

18時前からskypeを起動し、広島出身の人と仲良く話しました。

19時半前後にお開きにして夜ご飯の準備をしました。

20時〜『科捜研の女』最終回を見ながら夜ご飯を食べました。

23時にシャワーを浴びました。

4月8日(金)

☆出勤日

いつも通り起きて仕事へ。
改めて乗り換え駅の人の多さに圧倒されました。
コロナ前みたいな多さだったので嫌になりました。

仕事では何故か疲れ果てました。

帰りは自販機で飲み物を買ってからコンビニでスイーツと菓子パンを2種類ずつ買って17時半前後に帰宅しました。

買ってきたものを堪能してから部屋へ。

19時頃から45分ほど寝ました。

20時〜『チコちゃんに叱られる』に山Pが出るということでリアタイするべく起きました。

21時前から再び横になろうとするも眠れず、ゴロゴロして過ごしただけでした。

22時をまわってから夜ご飯を食べました。


仕事&経過観察期間206日目と207日目(4月9日と4月10日)の日記は、
8月20日(土)の夜に更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?