見出し画像

ゆっくりしても良いんじゃない?期間26日目と27日目

急に暑くなってきましたね。体調管理に気をつけて過ごしてくださいね!紫陽花の写真も最後かもしれません!

ゆっくりしても良いんじゃない?期間21日目〜25日目は以下にリンクを貼っておきますので、気になる方は是非。

7月3日(土)

0時を過ぎてから楽天市場で書見台を探し始め、竹製でサイズと値段が少し異なる2種類で悩み、よく考えた末に注文しました。

5時頃に寝て、12時頃までぐっすり熟睡しました。2,3年前にロフトで購入した膝掛けを4つ折りにして枕代わりにしたらよく眠れました。

13時頃までゴロゴロしてからリビングへ。母親がミニ素麺とコロッケ、焼き鳥を買ってきてくれたのでそれらをお昼ご飯にしました。

土曜日ですが14時前後からドラマの再放送があったので見て過ごし、15時〜17時までジャニーズJr.(なにわ男子/HiHiJets&美 少年)が冠番組を務める番組を見て過ごしました。

17時半前後からnoteを更新し、3年程前からweb上にupし続けている小説(二次創作)も更新しました。

あっという間に18時や19時になっていました。

7月4日(日)

1時頃、久しぶりに目眩がありました。ぐわんと世界が回るような。回転性の目眩には慣れていないので2,3秒フリーズしてしまいます…。

3時半〜4時の間に寝て10時過ぎのアラームで起きました。半過ぎにリビングへ行きジャムトーストを食べました。

11時半前後に母と選挙へ行き、その足でスーパーへ。

帰宅してから45分程横になり13時半頃に起きてミルクロールパンにジャムを2個食べました。

15時からRe.Ra.Kuの予約があったので身支度を済ませて出かけました。

17時頃に帰宅し、お腹が空いていたので小さいロールケーキを3切れ食べてスマホゲームをしたりYouTubeを見て過ごしました。

20時前から30分程横になり、起きてから夜ご飯を食べました。


ゆっくりしても良いんじゃない?期間28日目〜32日目(7月5日〜9日)までの日記は7月17日(土)もしくは7月18日(日)に書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?