見出し画像

仕事&経過観察期間68日目〜72日目

一度毛布にくるまってしまうと出たくない季節になりましたね…。

仕事&経過観察期間66日目と67日目の日記は以下のリンクに貼っておきますので、気になる方は読んでみてください。

11月22日(月)

★お休み

3時過ぎに寝て8時半頃に起きて健康状態を報告しました。

この日は診察日だったのですが、病院に着く時間がギリギリになってしまいました…。受付の時間には間に合いました…!

この日は聴力検査がメインでした。

聴力検査は異常なしでしたが、眼振がありました。

目眩は"要注意"とのこと。

水分摂取と動ける時は動くことをアドバイスされました。

検査と診察を合わせても30分ぐらいで、すぐ終わったのでCoCo壱でカレーうどんを食べてから東京タワーへ。

東京タワーまでの道で紅葉やイチョウがとても綺麗で、ひたすら写真を撮りました。
ここで、お気に入りの写真を2枚upします。

芝公園
東京タワーは、すぐ目の前にあります

14時過ぎに帰宅し、すぐ横になろうと思っていましたがBTSのDVDや他のK-POPのアルバムなどを整理整頓するのに時間を費やしたので、あっという間に16時過ぎでした。

ドラマの再放送を見て時間を過ごしたので、部屋に戻ったのは18時頃でした。

19時過ぎに横になり、気がついたら21時前でした。

夜ご飯は22時前後に食べました。

11月23日(火・祝)

3時過ぎに寝たにも関わらず5時過ぎに何故か目が覚めたので健康状態を報告してから二度寝しました。

12時頃に起きましたが、なんだかまだゴロゴロしていたくて13時半頃になってようやく起きました。

マウスピースの洗浄をしていたので、お昼ご飯は14時過ぎになってしまいました。

この日もまたCSのAMXミステリーチャンネルをつけて眺めました。ポアロ特集をしていました。

17時頃には見るのをやめて、地上波のチャンネルに戻りました。

18時過ぎにシャワーを浴び、19時頃から横になりました。

20時半過ぎに夜ご飯を食べ、22時〜『おげんさんといっしょ』を楽しく見ました。

11月24日(水)

☆出勤日

いつも通り起きて、新しい服を着て通勤しました。新しい服が少々ビビッドだったので街ゆく皆さんがチラチラ見ていました。

この日は「働いた〜!」という感じではなく、体力だけ奪われて行った感覚でした。

お昼休憩は、初めての後半組でした。

帰りはコンビニに寄り、スイーツとアップルティーを買いました。

17時半頃に帰宅し、母が買ってきてくれたドーナツを食べたり、買ってきたアップルティーを飲んでから19時半前後に横になり、1時間程寝ました。

起きてからDuolingoで韓国語の復習をして、21時から『相棒』を見ました。

11月25日(木)

★お休み

2時頃に寝て9時のアラームが鳴るまで、しっかり寝ました。

健康状態を報告して二度寝し、11時頃に起きてリビングへ。

前日のドーナツの残りとバナナマフィン半分を朝ご飯にしました。

13時前にメイクとオシャレをして13時過ぎに家を出ました。

この日は山Pこと山下智久さんの写真集「CIRCLE」発売日であり、パネル展があったので出かけました。

丸善丸の内本店にて

通常版の写真集も購入しました。

15時過ぎにお腹が空いたので、いつものカフェでハヤシライスを食べました。
新メニューの"きのこ入りクリームソース"がかかったものを注文しました。

ハヤシライスの上にクリームソースがかかっていて、とても美味しかったです。

帰りは駅前のコンビニ受け取りにしていた写真集「CIRCLE」の豪華限定版を受け取りました。

17時前に帰宅しました。

早速、限定豪華版を開封し数ページをめくってみました。
一言で表すなら「男性美」。そのままです。男性が持つ美を最大限に写し出していて、鍛え上げられた筋肉や脚の体毛などなど。

17時半過ぎから1時間程寝て、その後2,30分程skypeで通話をしてから19時半過ぎに夜ご飯を買いにセブンイレブンへ。

20時過ぎに買ってきた夜ご飯を美味しく食べました。

11月26日(金)

★お休み

写真集「CIRCLE」のメイキングを見てから寝たので、夢に山Pが出てきてくれて嬉しかったです。

3時頃に寝て9時のアラームで起きて健康状態を報告してから二度寝しました。

11時頃に目が覚めたのですが、山Pが出てきてくれた夢の続きを見たくてもうひと眠りしました。…が結局続きは見られず、時間だけが過ぎていきました。

13時半過ぎに起きてリビングへ。

マウスピースの洗浄をしている間に食パンをトーストしました。

食パンと一緒に職場でもらった甘いものをお昼ご飯にしました。

15時過ぎに着替え、ドラマの再放送を眺めました。

17時過ぎから母が帰ってくるまでの約1時間、skypeで通話を楽しみました。

19時をまわってから軽く寝て20時過ぎにDuolingoで韓国語を復習した後に夜ご飯を食べました。

21時過ぎから金曜ロードショーの『ハリーポッター 炎のゴブレット』を見ました。

23時前後にシャワーを浴びました。


この後すぐ、仕事&経過観察期間73日目と74日目(11月27日と11月28日)、続けて75日目と76日目(11月29日と11月30日)を更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?