見出し画像

【日記】ダイエットはやっぱり明日から

お肉って気づいたら身についてますよね。
…ごめんなさい、嘘です。

気づいてたけど気づいてないふりをしていました。

自慢でもなんでもないんだけど、
実は数年前までは
体型が高校時代から全く変わらなくって、
ダイエットなんて意識したことすらない人でした。
食べても太らない人』
まさにその1人でした。

おかげで欲しいとこにもお肉がつかない…
…コホン。

それがここ数年…
年齢のせいでしょうか、それとも仕事をしなくなって活動量が減ったせいでしょうか…

腰回りヤバい!
ってことに数ヶ月前から気づいてないフリを
続けていたんです…

が、しかし!!

見て見ぬふりができなくなりました…
こないだ家族で旅行に行った時に、
水着着る機会があったんですよ。
もちろん肌を露出できるほど若くもないので、
ラッシュガード着て
人目には全くつかないので隠せてたんですけど。

着替えるにあたって自分の目からは
隠せないんですよ(泣

流石にやばい…
やっぱり出産すると体型が崩れるよね。
だなんて言い訳をするのを
そろそろやめて、
今更だけど少し運動しながら
ダイエットしようと決意したわけです!!

えらい!
現実に目を向けて一歩前に進みます!!

…とりあえずビール飲んで明日からw


挫けそうなので誰か一緒に始めませんか?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?