見出し画像

【AI画像①】とりあえず挑戦してみる

数ヶ月前から気になっていたAIでの画像生成。
ワールドブルー物語企画でキャラクターデザインを作り始めたら沼にハマりましたw

せっかくだから
見出し画像も作れるようになりたい!なんて思い始めたら止まりません。

せっかくだから②
作ったものは見てもらおう!

せっかくだから③
みんなのフォトギャラリーに載せてしまえ!

という展開になりましたw


個人的にメガネっ子は好きです


夏祭り♪

テイストを変えて花火大会デート

なんかラブラブなのができちゃった

面白い失敗作もあるのだけど、それはまたの機会にw

ちなみにこの記事の見出し画像も頑張って作ったやつ!
もう少し自分のイメージが反映できるようになると良いなぁ💭


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後の活動費や、他のクリエイターの皆様のサポートに使わせていただきます!