見出し画像

【DAY9】3歩歩く前に忘れるタイプ【書く習慣】

#DAY9 「最近泣いたこと」

ドラマや映画や何かの番組を観て泣いたことは覚えてる。
しかしそれがどんな内容だったのか一切覚えてない。
泣けるを通り越してホラーである。

私は涙腺がゆるい。
我が子達が関係ない年長の発表会を見ても泣けるし、お子さんの成長を見て涙ぐむ保護者(赤の他人)を見てももらい泣きする。
そういうエキストラの仕事があればぜひお声がけ頂きたい。役に立つはずだ。

閑話休題。
漫画もあったかもしれない……と思い直して
一昨日末次先生のnoteを読んで泣いたことを思い出した。あんなに胸熱に語ったのに既に忘れかけてるとは自分が信じられない。

ちはやふるファン必読。
にわかファンでも嬉しい。
先生が最終回後に近江神宮へ行ったお話。
残念なニワトリ頭だからまた忘れちゃう。
だからせめてリンクを貼らせてください。
1人でも多くの方へ届きます様に。
これも推し活。徳を積んだかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?