見出し画像

ずるい考え方で稼いでいく

こんな方に読んで頂ければ幸いです✨

⭐️ビジネス初心者さん
⭐️ノウハウコレクターさん
⭐️言われた様に実践しても結果が出ない
⭐️真っ直ぐな方

実は私も以前はノウハウコレクターでした。

初めましてsmailです☺️
私の自己紹介を簡単にさせて頂きます。
母子家庭で育ち母の借金
姉の家出、借金返済に明け暮れ
18歳の時パニック障害に。

パニック障害になってから
フリーランスになりたいと思い始める。

ですが知識は0
ノウハウを買い漁るがピンと来ない。
ピンと来ない理由の答えに気付かされた時
府に落ちました。

正当、常識では稼ぐ事は難しいです。
私と一緒に稼ぐ力を身につけませんか?😁

ずるい考え方

【ずるい】という言葉を聞くと
あまり良いイメージが持てませんが
この場合は思いがけない発想で
「してやられた!」のずるいになります。

あなたの目の前で問題が生じた時

◯時間をかけて地道に解決していく方法
◯ちょっとした発想の転換で楽に
解決できる方法があります。

ずるい考え方を実践した人は
正攻法によって時間をかけずに
いち早く解決出来るかもしれません。

ずるい考え方の特徴

◯常識にとらわれず、自由な発想が可能
◯最短ルートで問題を解決する考え方
◯お金や時間をかけずに目的達成する考え方

ずるい考え方のメリット

◯あらゆる前提から自由になる
*常識に縛られず物事を異なる角度から
見る事ができる

◯今までにないものが生まれる
*与えられていた前提がひっくり返され
全く新しいものが生まれやすくなる

◯問題が最短ルートで解決される
*問題を解決するためなら、どんな手段を
使っても構わない

◯お金.時間.手間が節約できる

私達の中には、◯◯でなければならない。
という固定観念や常識があります
それは学校で1つの答えを導き出す事を
教わってきたからです。

ですが問題解決となると
答えは1つではありません。
10人居れば10通りあって良いんです
そして正解もありません。


ではどうしたら考える力がつくのか?

ずるい考え方の練習方法

*理想と現実を横に並べたとして
理想の形になるには。。
の間を考える練習をします
終着地点が決まってるので
そうなるには何をすれば良いのかを
色んな視点から考える練習をしましょう☺️


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後の予定は私が考えついた
ずるい考え方ビジネスを
ご紹介させて頂きます(*´∀`*

ご興味のある方ございましたら
読んで頂けると幸いです。

ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?