見出し画像

ヒスイ様の「ゾウ小説」なり~♪


失恋を乗り越えて、パワフルレディーに変身した

ヒスイさんが、

私の「象生」の記事をモチーフに
素敵な小説を書いて下さいました~!

こちら ↓ から、是非是非お読み頂ければと思います!

私はといえば、
創造性がからっきしなく、

ン十年も生きてきたら、たまたま
いろいろとあり得ないような経験をさせてもらったので、

それをそのまま書いているに過ぎず、

ヒスイさんのように、そこから想像を膨らませて
新たな作品を産み出せる人は、
本当に尊敬してしまいます。

ネタばらしになってしまうので
詳しいことは書きませんが、

とあるクールな筈の女性が、思い掛けない出会いにより
深くて切なくて不思議な世界に

たった2000余字(物語の中の時間は1時間)で導かれるお話

って、感じかな…?

ちなみに「恋愛小説」ではありません!

*****

なにかと一匹狼にならざるを得ない世界で生きてきた私としては、

人と関わることで
こうやって新しい素敵なものが産み出されるのを
見るのは実に新鮮で、
ワクワクする体験でした。

✨ ヒスイさん、素敵な作品をありがとう! ✨


💗💗💗💗💗

ヒスイさんのこの作品は
「#2000字のドラマ」への応募作品であるということもありますが、

何より

ご本人が七転八倒の末完成させたものなので、

皆さんに応援頂けると、非常に嬉しいです♪


よろしくお願い申し上げます!



余韻が素晴らしい作品だなぁ~♪

ひなたぼっこネコ

※ 「ひなたぼっこネコ」はこたつぶとんさんの作品です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?