トイぺの世界再び!

画像1 う~ん...、ま、インテリアってことなんでしょうね…。
画像2 数が大切なのなら、こういうストック型の方がいいかも?
画像3 量が大切なのならこれ!笑 この手のは見たことあるけれど、言うまでもなく重すぎて回らないから、ロールの周りに沿ってペーパーを手に巻き付けていくことになり、ひたすら不便…!笑
画像4 これもインテリアってことね…。なんだかなぁ…。
画像5 昔、地方によってはトウモロコシの芯が使われていたんだそうな...。と知った誰かが面白がって再現してみたらしい。爆!
画像6 おおっ、事件はそこで起きていたのか...!
画像7 これってアフリカ向け?それとも大阪向け?笑
画像8 「愛はトイぺのようなもの...」、 「一脱糞毎に減って行く...」 ...という文の内容はともかく、名残惜しそうなイラストがなんだかカワイイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?