見出し画像

<初ヒッチハイク>

昨夜投稿する予定でしたが爆睡の末、朝になりました!!気持ちいい目覚めだー。。。


朝なので読みずらい記事になると思いますが、お願いします👍

今日はとりあえずヒッチハイクの準備運動ということで、友達🧑と香川までいって「うどん食おーぜ」と言うノリになったので日帰りで香川県まで行きます!!もちろんヒッチハイクでね。


めちゃ楽しみだけど実際どうなるんだ!?って言う不安ももちろんあります☺️


ちなみに昨日、寮の友達がこれを書いてくれました😘

画像1

画像2

画像3

画像4

名前は一応消しときました

消し方雑、、、、


タイトルの候補を2個出してもらい、ルールまで決めてもらったので、しっかり守りやす😤


こんな事されると思ってなかったのでだいぶ嬉しかったです😂

(誤字ったのはネタじゃないです)本人曰く


準備物はこんな感じです!!

画像5

・リュック

・三脚

・スケッチブック

・メモ帳

・ペンandボールペン

・高速道路の地図

・パソコン

・モバイルバッテリー

・充電器

です!      十分すぎる準備物だーー


ほんとにうどんだけ食べて帰るっ!!といった感じなので費用も最低限にしようと思っています🤨

まあ、でも結局何とかなるだろうと思っています

(多分痛い目見るやつ👆👆)


どのくらいのお金使ったーとかはまた書きます✍️


話だいぶ変わるけど、ヒッチハイクをしよう!と思った理由などは後々の記事で書こうと思います🤗


うどん♪うどん♪

この辺にしといて、

とりあえず全力💪で楽しんで来ます!!



いってきまーーす👉👉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?