見出し画像

はじめまして!!自己紹介します!!

はじめまして!!
初投稿します。まつりか です☺︎︎

とりあえず初めては自己紹介かな…?と思うのでよろしければ最後までお付き合いください。

Q1. 名前、年齢、性別、職業は?
A.   まつりか、19歳(もうすぐハタチ!)、女、大学2年生 です。

Q2. noteを始めたキッカケは?
A.   もともと自分の思いの丈を日記に書くのが好きだったからですかね〜。あとは好奇心です😝

Q3. 将来の夢は?
A.   ……迷走中です。

Q.4 趣味は?
A.   本を読んだり、アニメとか舞台、映画とか見るのも好きです。昔クラシックバレエを習ってたのでダンスも好きかな。下手の横好きですが😅

Q.5 noteでどんなことを書きたい?
A.   絶賛コロナ禍で大学生になったありのままの生活や心情を書きたいです。古典の日記みたいな感じになれば読んでくださる方も楽しめるのでは…と思ってます。

Q6. 最後に一言どうぞ!
A.   気軽に読んでいただければ幸いです😊


最後までありがとうございました。
次の記事も良かったら見に来てくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?