やきもちをやくこと

今はもう大人になって
もうやきもちなんてと思うけど
いまだに軽くやきもちをやくことがある
これは、ただ信用できないのでわなく
相手を困らせるわけでもなく
ただ、本気で好きなだけなんです
同窓会や会社の飲み会など
知らない所に行くのはなんか
悪い事を考えては、ちょっと機嫌が
悪くなってしまう
裏切るような人ではないのは分かってるんだけど
なぜかそうなる
もっと心を広くゆとりのある性格だったら
彼女も楽なんだろうけどな
でも、その気持ちがあるのは
今も変わらずに、好きな証拠なのかも
だから、これからもやきもちは
やき続けると思う
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?