守りたい

あなたは、ただただ優しいひと
争いごとが嫌いなひと
自己犠牲をして解決しようとするひと
いいところでもあり、わるいところでもある
今まであなたは、人に尽くす事で
それが幸せだと思って生きてきたのかも
尽くされた人は、ほんとに幸せ者のはずなのに
それが当たり前と思うのは少し違う気がする
そんな誰にでも出来ない事ができる人なのに
もっと自分を大切にするべきだと思う

そんなあなたと出会ってから、強く思うのは
とても優しく、人を思いやることのできる人は
あなたも同じ様に幸せにならなければいけない
と思っている
どんなことがあっても、いつもそばであなたを
見守り、励まし、幸せだと思ってもらわないと
いけない
それがこれからの人生の自分の使命だと
考えている
無理してないって、いつも言ってるけど
少しだらしなくてもいいので、もっと
頼って下さい
いつも笑顔で可愛い人、チャーミングな人
一緒にいれるだけで幸せです
あなたからは抱えきれないほどの
優しさをもらったし、もう十分なので
今度はあなたが受け取る番です
絶対に、最後まで守り続けるからね









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?