見出し画像

Happy Anniversary🎂

4周年だね
まずは、心からあなたにお礼を言わせて下さい

本当に、ありがとう
とても幸せです


4年前の10月27日にあなたに導かれ
再会する事ができた
その日から人生が変わる事になりましたね

お互いまだまだ自分を出せずに
気を使ったり、遠慮したりで
もやもやしたけど、今思えば
初々しくて、楽しかったね

あなたはいつも控えめで、自信がなくて
人に合わせる事で自分を殺して
尽くそうとしていたよね
それが側から見たら、優しい人にみえるからね

だから、ほんとの自分を出してほしくて
あなたは、こんなに優しくて笑顔も可愛くて
もっとわがままに、やりたいようにって
言い続けたよね

よく、こんなに褒めてくられて
優しくされて、幸せなのがちょっと
怖いくらいと言ってたよね

だって、あなたを幸せにするために
自分は横にいるって決めたんやからね
何がなんでも、自分を好きになって欲しかった

年を追うごとに、どんどん表情も変わり
今では、自信満々の笑顔で
楽しんでる姿が見れて、我ながら
嬉しい気持ちになってます

私は褒めて伸ばしてや〜って
言うくらい自分を出せるようになったね

でも、本当はその何倍もの優しさを
あなたから貰う事ができてるから
あなたを心から信頼し愛する事が出来てると思う

結局は、あなたの優しさに甘えてしまって
尽くされてるんやけどね
負けないように、お返しするからね

出会ってから毎日、あなたを思う気持ちは
強くなって、この先ももっと好きになるのは
間違いないと思う

だから、ずっとそばにいて
力を貸して下さい
必ずあなたを幸せにするために



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?