見出し画像

豊橋都市型アートイベントsebone2022に参加!

豊橋の歴史に触れた日

9月3日に参加したアートイベントsebone。
私にとっては初めての体験ばかりの記念すべき日になりました。
まずは豊橋という町を知る機会になったこと。電車で30分の近さながら全く訪れたことがなかったのです。会場となった水上ビルの魅力に出会ったのは収穫でした。

さらにパフォーマンスを場所を変えて1時間ごとに計4回演るのも初めてでした。

アーティストとのムーブメント共演も初めて。

室内、屋外、屋上…一日の中でこんなに贅沢に経験させてもらえたのは初めてでした。


体力や集中力、創造の枯渇、身体の調整など当日までは心配が山ほどありましたが、当日になったら全て吹き飛び素晴らしい一日になりました。

最後の屋上は気持ちよかった。暑い日だったけど、踊るときにはどこも程よく日陰になって何かに護られているような…不思議な気持ちになりました。

踊れる日々に感謝しています。

いつも応援ありがとうございます。サポートしていただいたお礼はアートプロジェクト事業費として創造空間の作成やアーティスト活動、仲間への感謝の気持ちの一部とさせていただきます✨