見出し画像

【デパス減薬19日目】緊急事態宣言解除されてささやかな幸せ

こんばんは。

昨日は早朝覚醒してしまったものの、二度寝が出来ました。
着実に0.75mmで眠れる身体になっています。

来週から0.5にしてみようかな?と考え中です。

さて、緊急事態宣言が解除されたので

兄嫁のお誕生日のお祝いをしに実家へ行きました。

やっぱり実家に行けるって幸せですね。

なんら変わらない日常こそが幸せなんだって
今回心底思いしらされましたね。

第二波が来るかもなんて聞くし、非常事態宣言が再度出されたらと思うと今会っておきたくて、とてもいい機会でした。

ごめんなさい、

今日もやっぱりぼーっとしてて

何が書きたいのかまとまらなくなってきました。。

こんな感じでノート続けてていいのかなー

ちょっと困惑

今眠れそうなので寝てしまいますね。

今日もデパス0.75です。

おやすみなさい。

最後まで見てくださってありがとうございます。