見出し画像

【ITEM】 ROLEX DATEJUST

僕はアクセサリーや時計などを購入するときは、誕生日や周年など何かしら自分にとって節目となるタイミングに購入しようとようにしています。店の10周年の際に時計を購入しようと考えていたのですが、結局何も買わずに11周年を迎えた先日の2月1日、古くからの友人がお祝いに来てくれました。

高校時代からの友人である彼と談笑しているなかで時計の話になり、彼が20年ほど前に購入した時計を使わずに保管しているが売ろうかどうしようか迷っているという話になりました。後日、持ってきてもらって確認したところ自分が好きなモデルであり状態もほぼ新品でした。

ここから先は

624字 / 1画像

ベーシックプラン

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?