見出し画像

[日記] 行ってきます!

高知出店イベントがスタートします。(厳密には今日から協力してくれる人たちが先に設営スタートしてくれていますが)3年近く行っていないので、完全にリセットされたなかでのリスタート。ここからまた積み木を積み上げるが如くコツコツと頑張っていきます。

荷造りもできたし、この後少しスタッフたちとミーティングして、今度は自分の荷造りです。


「何も持ち合わせていない」
「才能がない」
「〇〇だからできること」

そんなことを考える暇はないんです。
そんな暇があるなら自分で動いて未来を切り開いていきたいです。
そうやって自分に言い聞かせてひとまず明日から行ってきます!

楽しいことを探す前に、稼げる仕事を探す前に、人を羨む前に、動いた先で考えてみてはどうだろう。やらない理由はいくらでも言える。
言いながら歳を重ねるなら何も言わずに動いてほしい。

何かは変わるよきっとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?