見出し画像

神奈川の野球ショップへ

こんばんは!

少し間隔が空いてしまいましたが、
先日神奈川県の「アンドウスポーツ」さんに行ってきました⚾️

2020年は新たな店を探そうとどんどん回っているのですが、まずは関東からと言うことで神奈川県で探していました!

そして、色々な方に聞いて
店舗の雰囲気や人柄も考慮してアンドウスポーツをまずは選びました。

今後撮影をして行くのですが、
野球担当の方といろいろ話をし
お互いが良い方向に向くように打ち合わせをしてきました。

在庫も多く、取り扱いメーカーも多いのでまた動画でアップされたらチェックしてください!!

また何か発見がありましたらnoteで書いていきます!

それではまた。
あーりやした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?