見出し画像

私が意識している構図①

最初の投稿で10以上のいいねを貰いました。ありがとうございます。
基本的に投稿は私の感じたままを書いていく感じです。よければ見ていって下さい。

前書き

まず前提として、私は写真講座や授業などを受けたことがありません。お金がなかったからです。なので、私が発信する情報はあくまで私の感覚や価値観に基づいています。参考程度に。
また写真はアートです。自分が良いと思うものも、他人にとっては良くない場合が多々あります。その逆も然りです。なのでこの方法が絶対良いというのは無く、あくまで撮影者が良いと思うものを撮れればそれで良いと思います。
仕事の場合は少し別ですが。

日の丸構図(写真①)

これらを踏まえた上で私が良いと思う構図をご紹介します。
先ほど調べたのですが、これは「日の丸構図」というらしいです。
実際にご覧いただきましょう。

ここから先は

510字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?