自分を誇らしく思う 5/17

こんにちは🌞

 y33のカードリーディングです。

今日、導き出したカードは

こちら↓

今日のカードはワンドの6(正位置)

画像1

キーワードは称賛
 勝ち負けで勝ったり、誰かに称賛されるカードです。良い出来事が起きる暗示ですがどう受け止めるかによって変わってきます。
今まで何かに打ち込み頑張ってきたなら、今の自分のやり方で成功を体験したりすることがあるかもしれません。
ありのままのあなたの努力が実を結び、誰かから注目されたり褒められるでしょう。
自意識過剰には気をつけて行動すると吉。

このカードはリーダーシップ力も備わっているので、何かプロジェクトがある場合には自信を持って行動していったり、自分のやり方で上手くいく暗示があるので、その現状をキープして取り組んでみてください。

カードに不安を感じる人へ

カードはあくまでもアドバイスです。

あまり当てはまらない時もあります。

自分なんて…と思ったりするとき、

どんな自分でも良いところを見つけてみる。

人間の行動は全てが尊いと私は思います。

自分の良いところを見つけて、誇らしいと心から思ってみてください。


良い一日でありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?