見出し画像

Noteにアクツク/ゲーム制作関連の記事を全て移管完了

ただの作業報告・記録用です。

ひとまずNote側にアクツク/ゲーム制作関連の記事を移管完了しました。
更新情報をTwitter上にも連投したので、もしかしたらご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。

初回のNoteの投稿でも書いたことですが、はてなブログ側で失敗したなと思ったことは、「内容がブレたな」 という点でした。

今回Note側の私の記事はアクツク/ゲーム制作関連の情報しか載せませんでしたので、いい意味でとても尖った、好きな人にだけ刺さるような形になったように思います。

今後もNote側に記事を載せる場合は、アクツク/ゲーム制作関連のものになるべく絞っていきたいと思っています。その方が純度も上がりますし恐らく求められている人、求めている人にもひっかかりやすいと思います。

別に何も新しい内容はありませんでしたが、何人かの方にスキをつけて頂いてさっそく嬉しい経験をしています。ありがとうございます。

移行させながら過去の自分の記述を読み直していて、やっぱりキチンとプランを立てて作業を進めることの大切さを実感しています。

少し制作の方は行き詰っていて制作スピードが落ちてきているので、次回の投稿は少し自分の頭を整理する回にしたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?