見出し画像

7号食3日目

本当に不思議なんです。
今迄1秒でも早くお酒を飲みたい位に
毎日ず〜っと思ってたのに
今は全然思わないんです。
今迄3日もお酒飲まなかったって事
あるのかな〜って感じ。
色々考えてみたんですが
例えばお酒を辞めよう❗️
と思った時、今迄は
温泉旅行に行って美味しいお料理が
沢山あるけどお酒は絶対にダメ❗️
って状態にあった気がする。
焼肉を食べに来たけど
ビールは絶対にダメ❗️
みたいな。
7号食をやると決めた時から
きっと心は
少し高い山に登るような心構え
になったのだと思う。
例えば砂漠を10日間歩くとして、
お酒を持って行きたいだろうか?

営業中パイナップルの切り分けた
芯を食べるの好きだったんだけど
食べなかった。
コーヒーを淹れた後の豆にお湯を入れて
薄いコーヒーを飲むの
好きだったけど辞めた。
習慣になってた、レモン、重曹、
クエン酸などを水に混ぜるのを
辞めた。
7号食で、自分の心や体がどうなるのか
実験したいんですね。
あ、7号食の設定は玄米食べ放題
だと思うけど、僕はずっと基本
1日一食なので、一食で続けます。

ありがとうございます🌈