見出し画像

桜庭露木さんのラジオで紹介されてます。

本当に不思議なんですが 桜庭露木さんも管順一さんも小林正観さんのお弟子さんです。管順一さんはお店に何度もご来店頂いて仲良くさせて頂いてます。  管さんの発明した抱っこスピーカーはオープンからずっとお店で最高の音楽を鳴り響かせてくれてます。そしてなんと桜庭露木さんとはデニーズジャパンの同期で何度も話した記憶があります。(リードクック会議とかで)無邪気な笑顔を思い出します。なんとなくハマって聞いていた夜のツタンカーメンでまさか自分のお店が2回も紹介されるとは想ってなかったので衝撃でした。管さんとも美味しさを生み出す為の話で意気投合した事とか ありがとう という言葉についてとかラジオで紹介されていて感激です。桜庭露木さんがあの桜庭だったとは本当にビックリです。不思議な縁を感じます。楽しいラジオなので是非聞いてみて下さい。



ありがとうございます🌈