ヴォルとすろうで、交換日記。はじまるよ。

はじめましてでも。そうじゃなくても。
こんねむ。そしてこんこが。

なんと、僕眠御沢すろうと、木枯しヴォルくんで、
秘密なのかどうかわからないけど
なんかとりあえず秘密っぽい
交換日記をすることにしました…!!

コンテンツとしてだけじゃない、
お互いの姿を等身大に見つめていくのが交換日記。
のんびーりまったーりと、2人の鮮やかでちょっと不思議な日常を、
ここにひっそりと書き留められたらな、と思ってます。

今回ははじめての投稿。
簡単な自己紹介をそえて、ゆるーく書かせていただきますね。

(文:眠御沢すろう)

眠御沢すろう(ねむみざわすろう)の自己紹介

すろうとくべつへっだー

みんなの明日をデザインしたい!

デザイナー見習いの眠御沢すろうです!

普段はIRIAMにおいてのんびりとした雑談配信をしたり、
Tiktokにおいて月2回程度本紹介動画をアップしております!

まさかヴォルくんと交換日記をすることになるなんて!?
どきどき!?わくわく!?ってしながら
これからのことを考えて一人でにやにやしてます。

……あの、さげすんだ目で見ないでください()

普段話しているだけじゃ伝わらないあれこれを、
この交換日記に書けたらいいな、っておもってます!
デートのことも……かけたらいいな!?!?
……いや書きましょうか真面目に

これからよろしくおねがいします!!

リンク
IRIAM
(昼or夜に配信中)
https://web.iriam.app/s/user/sEZ0LY
Twitter
https://twitter.com/nemumizawa_slow

(文:眠御沢すろう)

木枯しヴォル(こがらしゔぉる)の自己紹介

ヴォル サムネイル

始めてみました。
眠御沢すろう君こと、『すろたん』との交換日記。

昔はブログを書いてたこともあったので、
日々の記録を残すのが楽しみです。
インターネット老犬(シニア)ですが、
これから綴る日々は鮮やかな思い出となるでしょう。

あ、配信初めて3ヶ月ちょいのスマホ音痴です。
特に何か活発に活動してるってわけではないです。

えと…あの……情報量少なくてごめんな!!

文章を読むのが大好きな僕にはヤベぇこの提案。
興味のある年代や話題に
ジェネレーションギャップが襲い掛くること間違いなし!

あ、画像の貼り方とか、リンクの貼り方とかはまったり覚えていきます。

…まぁ貼りたい画像とか無いんだけどね!!
文字だらけですまんな!

リンク
IRIAM(主に深夜に毎日配信中)
https://web.iriam.app/s/user/W13fzq
Twitter
https://twitter.com/wol_kogarashi

(文:木枯しヴォル)

2人について

こんな2人ですが、普段はいろんなとこでわちゃわちゃやってます。

お互い支えたいんだ!!っていう気持ちが強すぎて
やばばっ!?ってなってる現状に驚きが隠せません。

もともと僕、すろうがヴォルくんの配信に行って。
そこで色々悩んでたのを寄り添って支えてあげたのがはじまりでした。
そこから、僕がヴォルくんにIRIAMのあれこれを教えたり、
バナイべで自分一人で出来ないことを支えてあげたりして。

気づけば、僕は、ヴォルくんをかけがえのない存在に思っていて。

ヴォルくんも、それは同じだったんだよね。

僕はヴォルくん公認のマネージャーとしていろいろ活動の手伝いをしたり。
その隙間の時間ですきだああああああって叫んだりしてます。

ヴォルくんも僕が不安定な性格なのに気づいてくれて、
ちゃんとそばで支えてくれて。
ヴォルくんも自然に好きって言ってくれることもあったり。

しあわせがつづいている、今日この頃。

ちなみにてぇてぇコンビシートなるものをやってみたんだよね。

あれみると、より深くまでお互いのことを幸せな存在って考えてるかがよくわかるのでとりまみろください(強制)


ブログについて

さて、交換日記についてですが、
ヴォルくんとすろうで、お互い別々にアカウントを持って、
交換日記として掲載したものをまとめて「マガジン」というかたちで
まとめるという形式での公開となります。

交換日記のマガジンは下のリンクから飛べるのでフォローしてみてね。

もちろん、それぞれのアカウントでは
これ以外にも自分が書きたい!!って思ったことを
唐突に個人ブログとして掲載することもあると思うので、
よければ個人ブログのほうもチェックしてくださると、とても嬉しいです!

僕も、個人活動について不定期に交換日記以外の形で公開する予定です!

これからこの二人で紡ぐ思い出の数々。
よければ陰ながら見守ってくれると嬉しいです!

これからよろしくお願いします!

(文:眠御沢すろう)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?