見出し画像

またしてもビワイチ

こんなに期間短くビワイチしたのは多分初めてではないかと思う。
朝の気温は低かったが10日前よりもセコイアの緑はより深くなってて良かった。
昨日はかなりのサイクリストが琵琶湖を周っていたものと思われる。
GWだしね。
同時に10日前よりも明らかに自動車の数も多かった。琵琶湖岸のキャンプ場は大賑わい。
どことなくみんな楽しそうだ。

今回は隊列の一番後ろを仰せつかり、景色を見ながら楽しくペダルを回すことが出来たかな。一人で走るよりも制約は多いけれど、これはこれでいい。

風も、思ったよりも穏やか。向かい風がきつくなるとやってられんのだけどね。

もう、ビワイチはお腹いっぱいかな。堪能出来た。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?