見出し画像

33.お花のプレゼント

おはようございます、遠藤です🌷

先日お花をいただいたので、そのお話を✨

仕事で人と会うことが多いのですが、年末のアポが無くなり再度お会いするタイミングでお花を持ってきてくれました。

花!!!

食べ物をいただくことはたまにあってもお花は初めてだったので驚きでしたが、
お花自体が嬉しいのと、選んでくれたその行為に感謝ですね✨

作業の先には人がいる、と教わってますが
想いを受け取った瞬間はやっぱり嬉しいなぁと思います✨
私も、相手に喜ばれることをしよう!
と思った瞬間でした!

ひとまず、花瓶買います。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?