見出し画像

28.【ハイヒール】大人女子の必須条件!

こんばんは!ヒールが大好きな遠藤です🌸

大人女子の必須条件とも言われる(全員じゃないです)ハイヒールを履くことに、昔から憧れていました👠

でも、大事なのはただ履くだけじゃなく、綺麗に見せること!!!

ハイヒールが綺麗に見えるためには
1.正しい歩き方が大事
2.足に合うサイズを選ぶ

です✨

ハイヒールでもスニーカーでも、背筋が伸びて綺麗に歩いている人は無条件でカッコイイ!
大事なことは、

腹筋を締めることと
つま先とかかとを同時に地面に付けることだそうです。
膝下が曲がってたりするとかっこ悪いですもんね……

そして!サイズも大事です✨
ただでさえつま先寄りに重心がかかって負担になるため、なるべく靴の中で足が動かないくらいピッタリにする、
もしくは、滑り止めやストラップを使うのも手です🤚🏻

せっかくなので、私もいい物を履いて
かっこよく見せたいです💫

いつかはJIMMY CHOOを履きたい!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?