マガジンのカバー画像

カナダ ワーホリ情報

11
鬼畜すぎたワーホリビザの申請について。多分2019秋からカナダ行く
運営しているクリエイター

記事一覧

【カナダ・ワーホリビザ】Traffic Historyを入手したらやること

無事にTraffic Historyを入手して、カナダ移民局のウェブサイトにアップロードをするのを忘れ…

【カナダ・ワーホリビザ申請】Traffic History郵送時に念押ししたら、申請が通った。…

毎度のことですが、有料記事内容の転売、無断転載は禁止です。

500

【祝!カナダ・ワーホリ】Traffic History を10日で取得 (実物写真付き)。勝利の鍵は…

長かった。本当に長かった。そして、怖かった。本当に怖かった。 オーストラリアのクイーンズ…

【カナダワーホリ2019】 Police check 入手。実際の写真付き

オーストラリアのQueensland州に住んでいた人は、Police check (無犯罪証明書)と、Traffic His…

Traffic History取得に関して、友達のヘルプが欲しい。状況説明はどうする?

友達に状況を説明するときに、高度な英語は必要ない。間違った英文を使用しても構わない。それ…

500

Traffic History発行費用である$24をどのようにして支払うか? (領収書実物の写真付き…

Queensland州に6ヶ月以上の滞在歴がある人で、カナダのワーホリビザを取得したい人は、Traffic…

[2019年版]コピペするだけ!宣誓書のテンプレート。Traffic History取得のために公証役場に持っていく宣誓書作りを秒で終わらせる

公証役場に出す宣誓書は、私文書であれど、公的な機関が法的な力で認証する書類なので、英語にミスはあってはいけないし、厳格な口調で書かないといけない。そんなに長い文章ではないのだが、細かいところにも気を遣わないといけないので、意外と作成に疲れる。。。 時間がない人、英文づくりが面倒くさい人は、このテンプレをそのまま使えば宣誓書ができあがる。 1.宣誓書の英語文ここから英文、

有料
500

[2019年版] カナダワーホリビザ取得のための公証役場での書類認証が鬼門過ぎて笑えな…

「Traffic History取得中間まとめ」記事でお話した、公証役場での書類認証についてまとめてい…

【カナダワーホリビザ】Traffic History 取得「中間まとめ」 何の書類?どう取得する…

カナダのワーホリビザを取る中で、鬼門中の鬼門のステージがある。「Traffic History」の取得…

カナダワーホリビザ申請。ブリスベン、ゴールドコーストに住んだことがある人がQueens…

ブリスベン/ゴールドコースト地区に住んでいた人が、カナダのワーキングホリデービザを申請す…

500

ブリスベン/ゴールドコースト→カナダへのワーホリは注意!そびえ立つ面倒くささを乗…

今日身をもって知ったことがある。ブリスベン/ゴールドコーストで半年以上の滞在歴がある人が…