優しくなりたいな、パパとママに…

優しくなりたいな
パパとママに…

いつからこんなに
冷たくするようになったんだろう

悲しいな

酷いな

冷たくして苦しくなるのは
嫌な思いをするのはわたしだよ

だってパパとママは私自身
自分に冷たくしているのと同じこと

分かってるのに

元気で居てくれるだけで
いいよね

それだけでいいはずなのに

本当にそれだけでいいって

ぜんぶ許せて受け容れられたら
楽なのに

何ができなくても
何をしても

ただ元気で
しあわせでいてくれるなら…

わたしだってそうだよね?

ただいるだけでいいって思われたい
元気でしあわせならそれでいいって
思われたいじゃない?

文句も何も言われることなく
ただいるだけで喜ばれたいじゃない?

ありのままのわたしで

そうだよね

そうだよ

元気で笑っているなら
それでいいんだよ

ありがたいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?