見出し画像

失敗。

今日は一つの油断で対象者を危険な目に合わせてしまった。何をどのタイミングで行い、それが対象者にどう影響するのか考えていれば対処できた。想像力の欠如、油断、集中力のなさ。全て自分のミス。それを招いたのは睡眠不足であったり、昨晩の過食であったり色々な要素があると思う。一つ一つの場面、一瞬も見逃さない。注意はしていても十分だったのか、後から思うことはたくさんある。失敗はしっかりと受け止めて次へ進め。まずは自分ありき。人のせいにしない。自分がどうすれば良かったか考えないと成長しにくい。

また、明日切り替えていこう。

写真は城の崎から日本海の夕日を見た景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?