見出し画像

運命の絵

いつも欲しいものだらけですが、数年前からずーーっと心にあって「いつか手に入れよう」と思ってたものがあります。
それがタイトルのとおりの、油絵!

3年くらい前から好きなアーティストがいて、その方の作品が好きで好きでたまらなくて思いが募るばかりだったんですが…❕
遂に覚悟を決めて購入してしまいました!!!!!
引っ越しもするし、円安止まらないし、最近仕事頑張ってるし良いよね?ということでね、、🤩

特別アートに詳しいわけではないし、これまで物凄く好みなアーティストがいたわけでもないんだけど
その方の絵が心の琴線なのか何かに触れて、どうしても手に入れたかったのです。
こんな思い続けるって運命だよね?!ということで、勝手にそう思ってます🤣

日曜日に購入手続きしたけど、このご時世だしいつ届くのか全くわかりませんが。。
でももう本当に本当に楽しみ…!
購入してから嬉しくてずっとソワソワしてるし、あのおじさんの魂こもった作品が私の所に来てくれるんだって思うとたまらない。

届いたらここに写真載せます❣️
以上、ただただ興奮してる日記でした😂

写真は週末食べた美味しい中華です。
ニュージーランド🇳🇿クラウディベイのソーヴィニヨンブランをみんなで開けた。
独特のパッションフルーツ香が大好き。中華にソーヴィニヨンは最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?