見出し画像

チャネリングの記録 7/10

誰のためってわけでもないけど、しいていうなら私のためのチャネリングの記録。

これは月イチで受けている講座でやったもの。


「私が原初に設定した聖なるオーダーについて」
魂が設定してきたことについてのチャネリング。

スターウォーズでいう”オーダー66”


1.私が私であるまま生きる楽しみをクリエイションする
2.人を他人として愛する
3.この世界は素晴らしいということ

ハイヤーセルフから
自分しかいない。あなたが世界を作っているのです。
私に素晴らしい世界だという信念があれば、たとえ何が起ころうとも周りにもそのことに気づく人が現れるでしょう。
人を愛する、人類愛。これも自分がそうであれば周りに影響を与えることができるでしょう。
クリエイションはもう始まっています。
あなたはそのために生まれてきたのです。
私の素晴らしい人生、みんな素晴らしい人生だ。細かなところを見るのではなく大きく見て、ただ愛していればいいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?