見出し画像

宇宙マッサージ、うけてみた

何年か前から存在は知っていたのだけれど、なんとなく興味が向かなくて、やったことがなかった宇宙マッサージ。
前のノートに書いたとおりスピリチュアルなこととは距離をおいてるけど、よしもとばななさんの『違うことをしないこと』を読んでいたらプリミ恥部さんとの対談がでてきて、読んでるだけなのに仙骨から背筋がゾワゾワしだして何かが抜けていきそうな、抜けたそうな感覚を感じた。読むだけでこんなことあるかな?と思いつつもそのくらい強烈だったし、最近はヒーリング系のことを読むとオエッとなるのに何もならないのでこれもタイミングだなと思っていて検索すると、その日のうちに遠隔で受けることができた。
ほんとタイミングすぎた。

その前1週間の私は天国みたいなホテルに泊まって私と子供しかいない誰もいない海辺でこれでいいんだ、今めっちゃしあわせ。と涙したり、余計なものを抱えてるんだけど何を離せばいいかわからず緊張とモヤモヤしていてしんどかったり、ジェットコースターのようだった。
今思えば、自分も気づかないうちからその時のタイミングで炙り出しが始まってたのかもしれない。浮いてくる時はしんどいけどチャンスだし、新たになにかがあったりする。

宇宙マッサージ受け付けましたとメールがくる前に”そこにいるだけでいい”とメッセージがやってきて、するすると緊張が解けていく感じがした。
何かしないと、私も何者かにならないと、と人と比べて自分の不甲斐なさを感じたり、くる仕事内容を何か目線でジャッジして偉そうに思っていて、それが過度の緊張につながっていた気がする。

流れを何もわかってなくて申し込んだから私が普通に仕事で動いてる時(何をしててもいいんだけど)に宇宙マッサージがはじまったのだけど、ヒーリングとも違うようなほんとにマッサージに近いような骨太の感覚で、まずは頭から。次は背中みたいに部位ごとに違和感がしてからごそーっと取れていくような感じがして体感的にも吐きはしないけどオエーっとなったりあくびをたくさんしたあと、温泉みたいにふわふわ〜となり終わった。
途中から星に囲まれた宇宙のビジョンの中にいる自分がずっと思い浮かんでいて、温泉みたいにふわふわしている間は”あいしてる あいしてる”と自分を含む自分の周りから言われているような感じがしたし、とにかく安心したしふわふわしたし、やっぱり宇宙の子なんだなって感じもしたし、そうであるなら人それぞれの役割を果たす場所が違うように思えた。
もっとオシャレな仕事がしたいけど若い頃みたいにそこまでオシャレにこだわって頑張る気もないなーと悶々としてたけど、背伸びしない範囲の中で少し素敵にという今の自分と同じような方の目に触れるかもしれない仕事をしてるってことで合ってるしいいんじゃないかなと思った。

宇宙マッサージを受けて2日後の寝る前に背中や仙骨、お腹にゴキブリの死骸のようなものがいくつかある感覚がきた。
きっと不要ないろんなものが死んで排出されるのを待っている感じ。でていくイメージをしながら何回かおえーっとしていたらほとんどいなくなった感じがした。そこからはスッキリしている。
他にも受けた次の日はたくさん仕事の問い合わせがきたり、ゾロ目をさらに見るようになった。
1の並びを見ることが増えて、1日のすべての1:11と11:11をみた日もあったくらい。
誕生数が1だから、なにか意味があってメッセージかなと思う。

1は始める、切り拓く、独立、突き進む、トップ、決断力、行動力、アイデアだそうで、新しく始めようとしてることの後押しかもしれないし、ここからはじまりだよ〜というメッセージかもしれない。
1は始まりの人だから反面傷つきやすい、落ち込むとどこまでも、好奇心のままバカみたいに突き進むみたいなとこも納得してるんだけど。小さい子供みたいな感じ。

改めて数秘術のサイトを見ると面白い。


ハート数とか運命数は知らなかったから計算してみたら7だった。探究、分析、スピリチュアル、直感、孤高。孤高ではないし嫌だなと思うけど、他は大いに思い当たるふしがあっておもしろい。

話が広がってしまったけど、宇宙マッサージは受けてよかったし、自分がどうなるのかどうするのか楽しみになった。
師はいらないとか、自分が見えないものが見れる人がすごいってことはないと本気で思ったあとだから、考え方の合うところは合う、合わないところは合わないで自分基準に見ていて、のめり込むことなく平常心でいる。毎秒、選択の連続。

昨日きたメッセージ
あいしてる あいしてる
あいしてる あいしてる
ぜんさいぼうをあいしてる
あなたのすべてをあいしてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?