オークラ西大井店2020/2/2(日)パチスロのデータと店内状況

この記事では
・オークラ西大井店の店内状況
・店内状況から見るお店の狙い目

について書いて行きます。

第一日曜日には毎回法則性のある入れ方をしています(過去3回の第一日曜日の記事は下記リンクから)

11月3日(日)のデータ
12月1日(日)のデータ
1月5日(日)のデータ

この記事を参考にして「良さそう!」と思ったら是非、攻めに行ってください(私を見つけたら声をかけてください。ここに書くものより更に詳しく伝えます)
では、ご覧ください。

お店の基本情報


[店名]
オークラ西大井店
[立地]
オークラ西大井店は品川駅から横須賀線で1駅。横浜駅から3駅という神奈川よりにある東京都のホールです。
[台構成]
パチスロ台数151台(20スロは127台)

画像1

見えてきたお店の傾向


[攻めるべき日]
土曜日
日曜日
祝日

[第一日曜日の傾向]
色々データを見た結果、攻めるべき日それぞれにコンセプトを持った設定の入れ方をしてる事がわかりました(ジャグラーの配分が良くなる日もあれば並びで高設定を入れる日もあるという事です)

で、第一日曜日はどういう入れ方をしてるかというと

・4台並びで高設定が3箇所以上(456が1箇所56が2箇所)
・並びは島を跨がない
・単品も複数あり

となっています。


当日のデータと店内状況(2020年2月2日)


[当日の事前予想]
今回攻める日は少し特別でリゼロのキャラクターのレムラムが誕生日となっています。誕生日だからといってしっかりと使う店ではありませんが朝一の稼働があがる事が予想されます。

あくまでも過去の傾向から軸は4台並びを意識する事です!

この傾向に間違いがないかを意識しつつ立ち回っていきます。

あとは違和感がある台があるかどうかを見ていきます(過去の記事参照)

[抽選人数と埋まり方]
抽選は9:40からで人数は38人でした。

番号は


28番でした!

入場すると予想通りリゼロは満台でした!なので稼働があるリゼロの隣にある鏡を抑えます!他の埋まり方は

・クレア2、3
・番長A
・だんまち
・戦国乙女2
・ハナビ
・げったま
・まど2、3
・ディスク

このあたりが埋まっていきます。

[店内状況]
鏡(角から3番目)を抑えましたのでリゼロの角4から角6を重点的に見つつ押し引きしていきます。そう思っていると鏡の角2も埋まったのでここを意識。

リゼロの朝一のカードは角4から6は全てノーマルカード。。。

そのまま打っていくと鏡の角2は3周期をはずれてやめ。
リゼロも良い挙動はなく、自分の鏡は2周期目で当選するもバスで4台並びはなさそうなので早々にやめました。

店内を見ているとマイジャグラ3が良さそうな動きをしています。

278番(角3)800GでBIG4REG4
279番(角4)870GでBIG4REG6

ノーマルなのでダメだった時にすぐ移動が出来るので周りを見ながら角2の台を打ち出します。

画像3



1000G経過後の状況が

画像2

自身のデータが

画像4

自身はレギュラー0でぶどうは6.3でさすがにやめ

この時点で4台並びは見つかってません。なので聖矢SP281Gを天井狙いします。

471Gで当たってGBはスカ

すると

画像5

レア役で女神覚醒のやつです(成功したことない笑)

しかしはずれ。。。

再び店内を見ているとフォロワーさんからバジ3あるかもとの事だったので

バジ3右から2番目を打ち出します(この時は4台バジ3があり右から3番目4番目がフォロワーさん)

右から2番目はモード1.2でCZ当選後のモード3が出てる(設定5が優遇)

打ち出すと何も起きずに900Gはまり。。。

うわーと思っているとまたモード1.2でCZ当選後のモード3が出てきました。確信はないもののそのまま打っていきます。

画像6

画像7

↑成功すると真瞳術ですがはずれ(10回くらいやってるけど1回も当たったことない)

画像8

この間にもモード1.2CZからのモード3をまた確認。

周りを見ながら打っていて

15:00でこんな感じの状況でした!

で自分がARTが終わったタイミングで右から3番目の方が660はまりでやめるとの事。少し怪しい雰囲気もあるのでハマリを保険に出来る方へと移動します。

で天井までいって

画像9

そこそこ出ました(この時点で20:30くらい)

ルパンから猪木の4台が正解なのが間違いがない状況でルパンが空いていたので移動します。これを打ち切って終了です。

オークラ西大井2020年2月2日最終データ

画像10

画像11

画像12

画像13

ハナビはビックハズレあり。不二子は右は6確。エヴァは5以上確定。ここは当たりで間違いなし

画像14

画像15

画像16

画像17

猪木は456確。ルパンイタリアは456は間違いない挙動。間に挟まれたラブ嬢も大丈夫でしょう。(ラブ嬢は20:30くらいにやめてたから4とかかなー)305番のルパンは自分が最後打った台(これは4とか5かな)

画像18

画像19

画像20

画像21

ここのアイムも4並びで大丈夫でしょう。

画像22

バジ3は単品で入ってたかもしれません。

画像23

ゲッタマも単品

画像24

リゼロは1台4か5がいたかなーってレベルでした。

統括

今回もしっかり4台並び3箇所は見えましたねー

なんか最近ゲッタマとエヴァの扱いが良い気がします(ゲッタマはネズミ年だから?エヴァは映画が公開されるから?かは謎ですが)

15時にツイートした通り当たり台に辿り着けるチャンスは結構あった感じでしたねー(自分は違う場所で粘ってしまっていたようですが、、、)

この日で4回連続で4台並び3箇所を確認してるので、このやり方で問題ないですね!

以上メタルギアソリッド!略してメソッド(笑)!

のトミーでした!


画像25

収支+156枚(ギリギリ勝ち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?