オークラ西大井店2020/1/5(日)パチスロのデータと店内状況

この記事はオークラ西大井店で高設定をツモる為の考察記事になります。

過去のデータから攻め方を解説していますので参考にして立ち回ってみてください。実際に攻めにいった状況なども記事にしています。

店舗情報

[店舗名]
オークラ西大井店

[アクセス]
品川駅から横須賀線で1駅。横浜駅から3駅という神奈川よりにある東京都のホール

[台構成]

画像1

パチスロ台数151台(20スロは127台)
※島図は2020年1月5日現在のもの

2020年1月5日(日)の状況(オークラ西大井店)

実際にどんな状況だったのかを記事にしていきます。

[過去の記事]
2019年12月1日(日)の記事はこちら
2019年11月3日(日)の記事はこちら

[朝の並びの状況]
朝は9:40に抽選を行います。この日の抽選人数は19人でした。

入場時間の10:00になり入場すると…

画像2

これだけだと意味不明ですよね笑

実は普段は星矢SPの椅子にカバーがかかっているんですが、この日はかかっていないんです。9番で入場したのですが、それより前に入場している常連の方は、これに違和感を感じて角と角3を押さえていました。

という事で空いていた角2の台を押さえる事にしました。

[朝の埋まり方]
バーサス2台
ゲッターマウス2台
サンダー1台
ルパンイタリア1台
オーバーロード2台
北斗天昇2台
クレア2
クレア3
ダンまち
星矢SP3台

基本的にはノーマルタイプから埋まるお店です。

[その後の状況]
星矢SPを打ち始めると即前兆からいきなり当たって

画像3

不屈開放です笑

ATは弱ATで、その後も当たりが軽くすぐに

画像4

456確定です。この時すでに他の聖矢SPは挙動が悪くやめられていました。

星矢SPの過去の設定は
2019年11月3日は設定6っぽくて
2019年12月1日は設定4or6
という状況だったので

3台中1台は設定4以上です。

結論からいうと、この日打った聖矢SPは設定4でした(456確定画面がこのあと3回出てて536抜け1回)ほぼ打ち切ったのでここからは最終データの確認です。

オークラ西大井店:2020年1月5日(日)のデータ

[4台並びの箇所 その1]
オーバーロードからバジリスク3の4台並び

画像5

画像6

画像7

画像8

271番台は微妙そうでしたがギリギリまで打ち切られた台もあり、バジリスク3は後から打って高挙動だったようです

[4台並びの箇所 その2]

クレア2からトータルイクリプスの4台並び(呪怨は写メ忘れ)

画像9

画像10

画像11

クレア2の反応から並びを意識して呪怨やウルトラマンも判別してました。ある程度の時間まで打っていたのでここで大丈夫そう。

[4台並びの箇所 その3]
バーサスからゲッターマウス??

画像12

画像13

バーサスはあまり回ってないのでもしかしたら違うかもしれません。

今年はネズミ年だからか1台増大したからかゲッタマは間違いないデータになってますね。

[単品]
設定4を高設定というかどうかはさておき聖矢SPは設定4でした(自分で打った台)

画像14

リゼロはバリバリの挙動で設定6で大丈夫そうです

画像15

スーミラも良さそうでした。

画像16

ハナビも判別してる方がかなり打ち込まれてました。ボーナス確率は悪いですが内容は良かったんじゃないかと思います(ハナビは並びだった可能性あり)

画像17

オークラ西大井店まとめ

この日で設定を狙いにいったのが3回目となりましたが狙い方は今のところ、これで問題ないと思います。

抽選人数も今のところ(2020年1月現在)少ないですし朝からでも昼からでも狙えるんではないかと思います!

[狙い方]

・4台並びの高設定が3箇所以上ある(456の箇所と56の箇所が存在)
・4台並びは島を飛び越さない(つまり角台ならそこから角4まで456が確定する。ただし単体で高設定を使う時もあるので注意)
・3台設置の聖矢SPのうち1台は設定4以上
・リゼロは1台は設定4以上(設定6なし時は最低2台で設定6の時は最低1台)
・違和感台が高設定の時もある

[過去の記事]
2019年12月1日の記事はこちら
2019年11月3日の記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?