オークラ西大井 11/3(日)パチスロのデータと店内状況

この記事では

・お店の狙い目(オークラ西大井店)
・パチスロで勝つ為の立ち回り

について書いています。

・設定狙いをする店がない
・パチスロの勝ち方がわからない

なんて方の参考になれば幸いです(良さそうと思ったら狙いにいっても全然問題ありません)

この記事を書いてる人


画像1

パチスロメソッドというパチスロの勝ち方などをYoutubeチャンネルで配信しています『トミー』と申します(良かったらチャンネル登録お願いします)

今回のお店 

さて今回は東京都品川区にあるオークラ西大井店の状況を見てきました!

[立地]
オークラ西大井店は品川駅から横須賀線で1駅。横浜駅から3駅という神奈川よりにある東京都のホールです。

[台構成]
パチスロ台数151台(20スロは127台)
※島図は2019年11月3日現在のもの

画像2

お店の前情報

このお店で立ち回るのは今回が初めてです笑
よって今までどんな入れ方をしているかを調査する必要があります。

だがしかーし

「このお店はデータサイトがない」

だがしかーし

「データサイトがないお店は逆に良いところがあるんです」

「なんだかわかりますか?」

動画を隅々まで見てる方はわかるかもしれません。

そうです。

「ライバルが集まりづらくて穴場になる可能性があるんです」

こういう時に前もって調べるのは

・過去の取材結果
・Twitter

です。

・過去にどんな入れ方をしてるか?
・お店の情報を呟いてる人はいないか?

などを見ていきます。

色々調べていくとここ最近は

土日祝に取材や来店などをしている

という事がわかりました。

そして土曜日より日曜が良さそうな感じです。さらにいうと第一日曜日か最終日曜日の方が良さそうです。

次に設定の入れ方ですが

・並びで入れてくることある
・列で入れてくることがある
・台番号末尾で入れてくることがある
・特定の機種を強くする事がある

という事がわかりました。

当日の現場での状況

という事で2019年11月3日の第一日曜日に狙いに行きましたー

[朝一の並び状況]
まずは抽選です。

画像3

朝一の抽選人数は22人でした

さて番号は

画像4

あるあるですねー

抽選人数より大きい番号を引くやつ笑
今回は特に狙いが決まってるわけではないので問題なしです。再整列すると、、、

やっぱり最後(笑)

という事で入場です。

[朝一の店内状況確認]

朝一見るべきポイントは、いくつかあるんですが

・判別する層がどこに座るか?
・何か違和感がないか?
・リセット状況はどうか?

などを初めてのお店では特に重要視しています。

[判別する層の埋まり]

・リゼロの角4
・聖矢SPの角
・ディスクアップ全台
・バジリスク3右角
・バーサス2台
・まどA
・番長A
・ハナビの左角

この時点で普段のノーマルの扱いが良いのかなーという印象を受けました。そして聖矢SPに違和感を感じて店内を観察していきます。

[店内の違和感]
まずはこちらをご覧ください。

画像5

聖矢SPです。因みに左角が抑えられた台です。

画像6

これはリゼロです。

画像7

これは戦国乙女2です。

画像8

画像9

これはバジリスク3です。

「おわかりいただけたでしょうか?」

・聖矢SP、リゼロ→椅子のカバーがない台がある
・乙女→リールが少しずれている
・バジ3右→まんがありますPOPがない台がある

こういう違和感は必ずチェックしていきます。
意味のないことの方が圧倒的に多いのですが意味があったの見返りは大きいです。

[リセット状況]
特に狙い台もないのでリセット状況は自分でガックンチェックなどもして確認していきます(出目は7揃いではありませんので対策してなければがっくんチェックができます)

目でわかる有利区間ランプの確認、ガックンチェックなどをしていくと…

どうやら出目は変えていなく、この時点ではすべてリセットのように見えます(20台くらいチェック)

一通り状況は掴めたので今度は他の打ち手の動きをチェック。ホール全体をチェックしてる人の動きを見ていきます。

すると一人、全体をチェックしてる人がいました!そんな中、リゼロの1台が良い動きをしています。

そして全体を見ていた人が、その隣を抑えました。

そして10分後くらいに鏡も埋まりました。状況はこんな感じ

・253番(鏡)→この人も周りを見ていた(朝は番長A)
・254番(リゼロ)→全体を見ていた人
・255番(リゼロ)→良い動きの台

ここで256番のリゼロを押さえます!

並びで入る可能性+その全体を見ている人も並びを意識していそうだからです。という事でリゼロを並びを意識して判別していきます。

打ち出していくと朝一SSRのアイコン出現!(朝一のSSR以上はかなり強いらしい)

悪いモードでも出ますが少し期待しちゃいます!

打ち出して少しすると自分が抑えた右も動き始めます!しかもアイコンがSSR!

さらに期待が高まります!

そして、この4台のリゼロが良い動きを見せます!

そして打つ事3時間

はい!

という事で周りを見ながら打ち切りました!(差枚数の結果は最後にあります)

オークラ西大井店全体の最終データ

まずはリゼロ(254-257番)です。4台並びで入ってたようです(自分も打っていておそらく左から6.5.5.6だったと思います)

画像10

画像11

画像12

画像13

続いてマイジャグとスーミラです。並びで入ってそうです(279番はあまり回ってませんでした)

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

続いては例の聖矢SPです。

画像20

直撃引いたり、低性能ラッシュだったので間違いなく何かはあります。全てを見れてはいませんが500抜けがなかったと思うので全然6もあると思います。

最後にハナビです。

画像21

この台は朝から判別しながら打ってました。途中で見た時に小役を数えていないように見えたのでもしかしたらBIG中のハズレが出たのかもしれません。

統括と次回の狙い目

[統括]
という事で店内を見た結果

・並びで入っているのが2か所以上(あまり動いていないところもあったので他にもあるかも)
・単品でも使っている(聖矢SPもハナビも角の為、角が強め?)

という状況だった事はわかりました(11/3の第1日曜日)

また違和感があった台にも入っていました。

[次回の狙い目]
今回は第一日曜日という事で来月の第一日曜日も同じような状況になるのかなーという予想です。

次回は今回の結果

・並びで入っている(2か所以上)
・単品でも使っている(2台以上)
・違和感がある台

このあたりを踏まえて、この法則が合っているかを確認したいと思います!

収支結果忘れてましたー(笑)

投資500枚
回収850枚
収支+350枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?