見出し画像

2/2 【パチスロ】宮城のRe:ゼロ事情を調べてみた!

こんばんは、おにいさんです💪

2021年2月2日。立春。
暦の上ではもう春です🌸
なんでも2/2が節分の日に当たるのは124年ぶりだそうで…日本の暦は複雑ですね💦

世間一般的には節分が頭に思い浮かぶのかと思いますが…
スロッターの皆さんはもちろんレムラムの誕生日ですよね!

画像6

節分とレムラムの誕生日が124年ぶりに重なるという鬼がかった日に
「宮城県内ホールのRe:ゼロどうだったのか?」
こちらについてまとめていこうと思います!

①ベガスベガス仙台南 勝率:50.0%(5/10)

画像1

💬ナイアガラで月イチの特定日となった仙南ベガス。
勝率は50.0%でした!設定面を見ても恐らく1/2以上はありそう!
1439はマイナスですが初当たり取れているので4以上はありそうです。
ちなみに全体平均も+175枚でかなり強かったです!


②メルヘン幸町 勝率:83.3%(5/6)

画像2

💬メルヘンもかなり平均設定高めでしたね~
しかし1/2で6とは…遊び心のある店長さんですね✨
全体平均は+50枚ほどだったようです!


③ニューセブン利府街道 勝率:100%(3/3)

画像3

💬先日シバター来店ででしっかり結果を残した利府街道店
こちらは3台設置で全台でした!

④ひまわり多賀城 勝率:50.0%(3/6)

画像4

💬ひまわりも1/2が10,000G越え!0の日にC.C.によく使っているお店だったのでまさかとは思ったのですが…アニメ好きな店長さんの可能性大ですね。

⑤ムサシ矢本 勝率:100%(1/1)

画像5

💬こちらはバラエティ1台設置ですが、入ってました!

【総括】

今回はレムラムの誕生日でリゼロに設定を使っているお店をテーマに5店舗をまとめてみました!他もあったら教えてほしいです!
宮城も結構こういうお店増えてきましたねぇ。
店長の趣味などにも左右されますが今回紹介した店舗はキャラクターの誕生日には期待できるかもしれませんね!

リゼロで言うと…

🎂ナツキ・スバル…4月1日

🎂エミリア…9月23日

などが挙げられます!!特にエミリアの誕生日は注目ですね👀

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?