見出し画像

2023/11/24ドットコムの大予言★★★

こんばんは🎁
ドットコムです🎁
いつもご覧いただきありがとうございます🎁

明日は激アツウイーク4日目🔥

期待せずにはいられない。

新宿おめでとう戦争の日ですね🔥

㉓日が控えめだったときは24日が鬼強くなることが多いですね💥やっぱり、スマスロ!荒いので予定通りに出すことが出来ないこともしばしば🥴

明日も期待して

行くよね。


最近の新宿歌舞伎町は【ヴァルヴレイヴ】が本当に祭り🌈配分が高すぎて、狙わないわけにはいかないですね。

あとは6号機【射幸性低い台】が好調な気がするのはどうでしょうか?スロッターの夢は1位万枚、2位全6ですから沢山の夢が叶いますね⚠️

最近のドットコムの大予言の実績↓↓↓↓↓激アツウイークは不調続き?




ではここからが11/24の予想になります🔥明日も期待しててよね。

ここから先は

268字 / 2画像

¥ 500

予想が当たったらサポートしてほしいよね。 「おめでとうね」